09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目が覚めた。

昨日のブログ。

途中で投稿しちって。笑

まぁ、いっか…的な。

良くないか?的な。

続き書いとく?的な。苦笑


考えた事を箇条書きにする件。

昨日もやってみた。

試みた。

φ(..)

やっぱ無理ぽ。

ピンポイントで一つ一つ書くことが出来ない。

お医者さんに言われたことがストレスになるなんて。汗

何もかもが嫌になる。とか日記に書くやん?

したら、何もかもって何かを書いてみて。とか言われて。

何もかもは「何もかも」やん。

ざっくりで良いやん。

そんなん書き出すとか爆発するし。

でもな、お医者さん曰く。

原因が何なのかが問題解決なんやて。

ただ、今現在。

日記を書くことすら辞めたい気分。


放置。

前回の投稿から2ヶ月。

体調は良いです。

精神状態も良いです。

ただ、疲れてました。

特に何がどうしたって事は無いんだけど。




昨日は診察日だったんだけど。

最近、不安な気分が増えたんで。

お薬増えるかな…って思ったの。

てか、正直増やして欲しかったの。

だけど、変わらずだったね。笑

そんで、日記を先生に見せて。

色々考え過ぎるとか書いてて。

したら、考えた事を箇条書きにしてみて。とか言われて。

その場では「はい」って言ったんだけど。

その日の夜に日記を書こうとしたら、書けないのよ。

何を考えたとかハッキリしないし。

おはようございます。

新しい薬を飲み始めて2日目の夜。

頭痛と吐き気とお腹の不快感。

それほどヒドい感じではないけど。

副作用として書かれていた症状。

薬に慣れるまでは続く様子。

次の日の朝も頭痛が続いてる。

食欲不振。

その上に生理とかありえない。

(´□`。)

ネットで薬の事を検索したら。

副作用の項目に「生理不快感」。

はぁ?笑

なんすか?何なんすか?

生理が愉快な人って少ないと思いますけど。笑

普段から生理痛がヒドい体質なのに。

大丈夫かな…。


次の日。

診察日が過ぎると安心するのか行動力が増す。笑

いつもは、朝起きて。

まず、洗濯物の山にイライラ。苦笑

それが嫌で9時過ぎに起きたりする。

母親が済ませて落ち着いた頃合い。笑

申し訳ないけど。

大雑把な性格の母親。

洗濯物の干し方も雑だったりする。

それを見ると少しイラッとするけど。

仕事放棄してる自分にもイラッとして。

どっちにしろ朝は不機嫌。笑

でも、今日は早めに起きて洗濯をして洗濯物を干した。

自分が几帳面だと気付く。

等間隔に並ぶハンガー。

シワを伸ばしたタオル。

セットに並んだ靴下。

眺めて満足。苦笑



出来るだけ家事はしたい。

うん。

頑張ろう。


診察日。

あらら。



本日、診察。

新しい先生。

ドキドキ。

見た目はオタクぽかったけど。笑

話しやすくて。

きちんと治療のことを話してくれた。

そして。

今の薬の効果がなくなってきている様子。

なので。

お薬を変更してみましょう。

と言う話し。

そして、ついに出た。

抗うつ薬。

飲み始めてから効果が出るまで3週間ほどかかるんだって。

私は、どう変わるの?



今まで抗不安薬ばかりだったから。

改めて抗うつ薬と聞くと。

私、うつ?と思ってしまう。

先生からは「うつ」とは言われてないけど。

自分からも聞けなかった。

ただ、薬に対しての抵抗はまったくない。

効果のない薬を飲み続けるより良いやん。

逆に親は抗うつ薬と聞いて驚いてた。

薬の効能が私の症状に適しているだけだと思うと話したけど。

正直、私もわからない。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
